SSブログ

再確認では?

CIMG3779.JPGCIMG3780.JPGCIMG3781.JPGブログ拝見いただき、ありがとうございます。
少しずつではございますが、ゆっくり小出しに、色々と出していきたいと、思っております。

katie's(ケーティーズ)2008年HCS出展車両、現オーナー様〔S様)の依頼にて、
フロントブレーキ不調にて、修理依頼いただきました。ありがとうございます。
いつ見ても、この車両、本当に綺麗!いつでもショーに出展できるぐらいのレベルです!
ここまで、綺麗にたもっていただけていると、ビルダーとしては、本当にうれしいかぎりでございます。
タイトル再確認とは、2008年ホットロッドショーに、この車両、出展した時には、2つ賞を頂きW受賞という事で、大変喜んだもんでした・・。それからオーナー〔S様〕の元へ行き、オーナー自ら、2011年HCSに、出展!
驚きました!またもや、受賞したのです!そこで解りました、何年経っても、このスタイルは、クールなんだと・・・。再確認したわけでございました。     このようなスタイルの車両気にいってくださった方、オーダーお待ちしております。  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

佐々木寿和

すみませんオーナーです、2013年のホットロッドでは残念ながら駄目でした、載せて頂きありがとうございます♪
by 佐々木寿和 (2014-04-10 11:22) 

滝口 弘

突然失礼致します。
このショベルのファンで、以前チョッパージャーナルに掲載されていた本を所有していたのですが紛失してしまいました。

バックナンバーでまた購入しようと思い、チョッパージャーナルの年号に掲載していたか伺いたく、こちらのブログから連絡させて頂きました

お忙しい所申し訳ありませんが、教えて頂けるとありがたいです

宜しくお願い致します

滝口
by 滝口 弘 (2022-01-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

katie's net stert!katie'sです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。