SSブログ

katie'sです。

こんばんわ、katie'sです。
昨日、タイヤ交換にてご来店いただきました。
初期EVOの方の、スプリンガーです。オーナー様いわく、新車からお乗りと、23年以上?CIMG3794.JPGCIMG3795.JPGCIMG3793.JPG
大変、綺麗に保管されているようで、尊敬いたします。
こう見ていると、EVOでも、新しく感じますが、発売から30年位・・。国産だったらなかなか、こんな状態では、
無理かも・・。今回、タイヤが、ヒビ割れをしていたため、タイヤ交換させていただきました。
タイヤを、交換するたびに、思います。なんだか、新しい靴を下ろすときみたいに、新鮮な気持ちに、
させてくれるのは、私だけではないのでは・・・・。
〔S様〕この度は大変有難うございました。又のご来店おまちしております。
                          katie's katsuya,tasaki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再確認では?katie's AMFスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。