SSブログ

シーシーバーの意味。

katie'sです。

これは、何をしているのか、お解りでしょうか?

そうです。うちでは、珍しいシーシーバー製作状況です。

このフルカスタムで、日本中、どこでも、何千キロでも、行ってしまう! U 様!

頭がさがります。地方イベントなどに、行くと、ナンバーを、見て本当にこれで来たの!!と、言われるそうです。日本中を旅して、宣伝していただいているようなので、感謝感謝です。

少しでもシンプルにしたいですが、ロングツーリングに行くには、しょうがないですね・・・。
オーナーいわく、ロング以外、ストリートは、はずして、クルーズしているそうです。
スポーツEVOリジット、以外にビックツインとちがって面白いですよ!
感想から言うと、エンジン付きの、BMXを、乗っているみたいで、極端に言うと、足を出しながら交差点なんかで、ドリフトさせながら、走っていけそうな、感じです!
自分でも余裕が有れば、もっておきたい車両です。
ちなみに、うれしい事に、これから、偶然なのですが2台続けて,製作オーダー有り、その1台が、今から
ワクワクしているのですが、考えただけでも、鳥肌がたつ!なんと、ビューエルエンジンにて、製作します!
早く乗って見たいものです!ブレーキが利かないとヤバそうです・・・。
又、製作時、アップいたしますので、乞うご期待願います。CIMG4250.JPGCIMG4251.JPGCIMG4252.JPGCIMG4291.JPG

   U 様  、  この度は、シーシーバー制作依頼、ありがとうごじました。

               katie's customs 042-557-0508
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cialis from canada

沒有醫生的處方
cialis tablets for sale http://cialisvipsale.com/ Tadalafil 20mg
by Cialis from canada (2018-04-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。