SSブログ

katie's モデル取材模様

katie'sです。
久しぶりの更新に、なりまして、申しわけございませんでした。
2013HOTRODcustomSHOWの準備などに、追われながらの合間に、取材申し込みを、お受けいたしまして、
この度、モデルを、つけていただきの取材でした。
雑誌の1ページぐらいの登載なのでしょうが、ちゃんとモデル、スタイリスト,プロデューサー、プロカメラマン様までも、つけていただきの、取材でございました。寒い中、ありがとうございました。
この雑誌は、2013,12月27日発売のCruisin(クルージン〕様、HOTRODマガジンなのですが、
このような、車のHOTROD系の雑誌に取り上げられると言うのは、私ながらのチョッパーに対する思いがわかっていただけて、大変感謝しております。
皆様も、たまにはバイク雑誌だけではなく、HOTRODマガジン系も、読むと大変参考になるとおもいますが・・。          12月27日発売、Cruisin  ぜひ、書店へ足をお運びになり、仕上がりを見てやってください。宜しくお願いいたします。

この度は、取材強力していただいた、(オーナーY様)
この度はありがとうございました。
                        katie's customs  042-557-0508  tokyo,japanCIMG4565.JPGCIMG4562.JPGCIMG4568.JPGCIMG4567.JPG
            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。