SSブログ

katie's オリジナルナローエイプハンドル。

今回、エイプハンドル、katie'sオリジナルワンオフハンドルを、製作いたしました。
この方式は、今まで何回か製作させていただきました。ライザー一体型はよく有りますが、
私の作ったライザー一体式は、意味があります。
私自身もそうなのですが、背もあまりなく、腕が短いのです。そうするとどうしても、腕がつっぱて、
乗り姿もよくない!並びに腕が、疲れる!〔今回のエイプは、別ですが、ロータイプのハンドルを、作る時に、
考案しました。ハンドルを、より低く見せたいため、通常のライザーだと、一番ショートでも、1インチ。
1インチでも許せなかったため、ライザーを、板状にしてしまいました。
そうすれば、手前にもくるし、なるべく低くできるのです。
正直に言いますと、デメリットもあります。支店が、ずれるために、静止時、ハンドルを切るのが、重いのです。しかし、何でも、クールな物は、犠牲が何かすら、でてくるものです。


追伸、先日katie'sオリジナルハンドルを、オーダー受けまして、製作させていただいた。ローハンドルは、
2013’HOTRODcustomshow に、出展いたします。アイアンスポーツに、装着いたしております。
ぜひ、ブースにて、実物を、ご覧ください。

東京と在住  K.S 様  シルバーショベルもうじき納車ですので、もうしばらくお待ちください。
宜しくお願いいたします。                                                                           katie's customs  
東京都西多摩郡瑞穂町二本木457CIMG4378.JPGCIMG4376.JPGCIMG4380.JPGCIMG4484.JPGCIMG4483.JPG
                    042-557-0508

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。