SSブログ

せっかくなので・・・・。

先日、ハーレーダビッドソン、2014年、新車フォーティーエイトを、お買いになられた、お客様から、
リアフェンダー、制作依頼がございまして、新車だというのに、フェンダーストラット、カットしてくれ!との、
男らしい!決断!さすがです。そうゆうお方、共感いたします。
さて、そこで、フェンダーワンオフ製作させていただきました。
似た物で、FRP製品は見たことがございますが、ハーレーはやはり、アイアンホースという事で、
スチール(鉄)にて、製作させていただきました。割高にはなりますが、やはり、本物!思考という事で、シートメタルから、ワンオフ!   せっかくなので、色を入れる前に、ここまで、やってます!って事で、写真アップしてみました。出来上がると、大変さが解らないもので・・・・・。




CIMG5401.JPGCIMG5402.JPGCIMG5403.JPGCIMG5404.JPGCIMG5405.JPGCIMG5406.JPGCIMG5407.JPGCIMG5408.JPGCIMG5409.JPG


                                                                   USAの、HOTRODビルダーが、作るベアメタル(鉄むき出し)状態の、HOTRODカーなんかを、見ると、
この小さな、フェンダーで、泣いている僕にとってみれば、あの人たちは、異常ですね・・・狂ってます〔笑い)
いつか、僕も、体が動くうちに、あの人たちみたいに、狂ってみたいものです・・・。

katies customs 042-557-0508 tokyo,japan

ワンオフNC旋盤処理。

この度、違うフロントフォークに、ブレーキキャリパー取り付けたいとの事で、サポート製作ご依頼いただきました。クリアランス、ギリギリ寸法出しに、苦労いたしましたが、何とか、完了致しました。
できてまじまじと見ると、やはり、NC旋盤驚異!すばらしい出来でした。
ご依頼いただきました、〔T様)遅くなり申し訳ございませんでした。並びにありがとうございました。

katie's customs 042-557-0508CIMG5391.JPGCIMG5392.JPGCIMG5393.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。