SSブログ

いつも、ドキドキです。

CIMG6080.JPGCIMG6082.JPGCIMG6083.JPG ご覧いただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにお仕事のお話です。

ペイントの事なのですが、katie'sの、オーダーバイクは、比較的ブラックが、多いいのですが、
(個人的に好きなのもありまして・・・。)ブラックやソリッドなのどの時は、katie'sにて、わたくしが
ペイントいたします。毎回タレないか、ドキドキです。
なるべくいつも、ガンさばきにて、限界までおっていきます。
今回は、まれに無く本当にギリギリ限界の、クオリティーまで、もっていけました。
見て下さい!この、タンクの奥の方に、写真を撮っている私を!
お解りのように、鏡になっております。上面を、鏡にするのは、簡単ですが、側面をこのように、
鏡面にするのは、用意ではございません。年に何回かです。
こんな時はめったに無いので、今回写真に収めておきました。
                               katie's customs 042.557.0508 Tokyo.Japan

MOONEYES Motorcycle Swap Meet 2015

CIMG6023.JPGCIMG6019.JPGCIMG6021.JPGCIMG6020.JPG 先日、2015 Mooneyes 様 のイベント Motorcycle Swap meet へ、参加してまいりました。
毎年、残暑が残り猛暑日か、雨、どちらかでしたが、今年は昼から雨予報、朝から曇り、気温は思ったほど上がらず、東京は3時過ぎぐらいまで、雨はもち例年にない、わたし的には良い天気でした。
katie's は、NO CLORS  クラブ的、チーム的な物は、存在しませんが、
Hot Summer Cruise に、沢山のご参加ありがとうございました。(合計12台)


(すみません・・・。最後まで写真を撮り忘れておりました。)

                   katie's customs 042.557.0508 Tokyo Japan

どんな、車種でも?

CIMG6000.JPGCIMG6001.JPG ご覧いただきまして、ありがとうございます。
先日、Fホイール、21インチ仕様出来上がりまして、
見てみると、大変バランスが良く、どんな車種でも、バランスさえ良ければ、カッコイイんだなと、
あらためて思わされました。
コツコツと、少しずつカスタムご依頼していただいた、結果だと思っております。
ご依頼いただいた、東京都M様ありがとうございました。

                     katie's custom 042.557.0508 Tokyo japan

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。