SSブログ

いよいよ!明日発売!

CIMG5731.JPGCIMG5732.JPG


念願の、雑誌表紙!飾る事になりました!明日発売!VIBES!

先ほどポストに投函されておりました。

もったいないので、帰ってからゆっくり拝見させていただきます。

皆様!ぜひ、見てやってください。宜しくお願い致します。




ご協力いただきました、M様 発売前に雑誌お送りできず、申し訳ございませんでした。
並びに、車両提供ご協力いただきまして、ありがとうございました。

                          katie's customs 042-557-0508
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。