SSブログ

katie'sトライアンフ製作

CIMG2164.JPGCIMG2114.JPGCIMG2117.JPGCIMG2041.JPGCIMG1980.JPGCIMG1981.JPGCIMG1982.JPGCIMG1986.JPGCIMG1989.JPGCIMG1991.JPGCIMG1992.JPGCIMG2111.JPGCIMG1970.JPGCIMG1971.JPGCIMG2040.JPGCIMG2129.JPGCIMG2131.JPGCIMG2128.JPGご覧いただきありがとうございます。
以前製作させていただきました、トライアンフのご紹介です。
この車両オーナー様から、ご依頼内容はハーレーを持っているので、トラらしさを、残して欲しいとの事でした。一見どこにでもあるような、リジットトラに見えますが、かなり、考え抜きバランスと、乗りやすさ、ナローコンパクト重視に、製作させていただきました。大きさは国産50cc~125cc並みです。前から見ると本当に自転車みたいです。横からのバランスは、タンクを、小さくせずに、トラらしさを、残しつつ、セクショニング、ナローチョップし、トラ特有のタンクバッジを、リクロームし直し装着いたしました。ハンドルワンオフ、シートワンオフ、マフラーステンレスにて、ワンオフ、
オイルタンク加工、ワンオフ満載です。全部が全部、ノーマルっぽいんじゃ、つまらないので、ちょこっとHOTRODさを、ライトステーで出して見ました。無論、フレームから小物製作パーツ、全部クローム&パウダーコートにて、エンジンも、フルOH、電装パーツ全新品、フルオーダーでございました。

オイルタンクペイント時に、純正デカールを張る時は本当に緊張いたしました・・・(泣き)。並びに大昔、小学校のころ、プラモデルを作った思い出が一気によみがえリました~〔懐かしい)古ーい Revell のプラモデルなんかの、水張りには泣かせられました~途中でプチッ!っと・・・。これがわかる人はかなりの、おタクです。

オーナー〔東京都、S様)大変ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。