SSブログ

ハンドル製作

CIMG3170.JPGCIMG3171.JPGCIMG3172.JPGCIMG3179.JPGCIMG3180.JPGご覧いただきありがとうございます。
以前ハンドル製作依頼いただきましたお写真になります。
なるべく、シンプルかつ、クールに仕上げさせていただきました。
今回のハンドルに関しましては、ポスト一体型、ブレーキ&クラッチレバークランプ、一体型。
ミニスイッチ加工、及びブラックパウダーコートにて、フィニッシュさせていただきました。
ワンオフハンドル製作他、オーダーお待ちしております。

ご依頼いただきました、(東京都 M 様〕その節はありがとうございました。  katie's katsuya,tasaki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。