SSブログ

究極ナロー?

ご覧いただき、ありがとうございます。
先日、以前お仕事を、いただきました。お客様から点検整備をご依頼いただきました。
この場を、お借りいたしましてありがとうございました。
以前製作させていただいた、車両なのですが、久しぶりに見ると、やはり細い!カッコイイです!
ハーレーと比べると、見てください!この差!笑ってしまうぐらいです。
しかし。この車両、小排気量なのですが、なんだか。カッコイイ!このクラスでトコトコ、走っていても、おもしろそうです!他のベースにて、自分用に作って見たくなりました。ハーレーだけじゃなく、このように
いろんな、ベースにて製作されても、良いのではないかと、思いました。MOONタンクも、いい感じに収まっております。(MOONEYES 商品お取り扱いさせていただいておりますので、お気軽にご注文ください。)
手軽にビンテージ?車検無し!軽い! 絵になります!
どなたか、やってみてははいかかでしょうか?
:;お気軽にご相談お待ちしております。
              katie's customs 042-557-0508 tokyo,japan
              MOONEYES 045-623-3960 Honmoku Yokohama


CIMG4209.JPGCIMG4200.JPGCIMG4206.JPGCIMG4207.JPGCIMG4204.JPGCIMG4205.JPGCIMG4203.JPGCIMG4210.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。