SSブログ

katie's  エンジンオーバーホール  No1

CIMG4448.JPGCIMG4224.JPGCIMG4264.JPGCIMG4285.JPGCIMG4366.JPGCIMG4363.JPGCIMG4369.JPGCIMG4375.JPGCIMG4381.JPG

この度は東京都在住  I 様、エンジンオーバーホールご依頼いただき、ありがとうございます。

パンヘッド、エンジン点検から始まり、ヘッド点検時、プラグホールから、バルブガイドまで、クラックが入っておりました。何度か、この症状はやったことがあるのですが、古いアルミニュウム、不純物、クラックからの、異物購入有り、アルゴン溶接にて、修理した事、外注に溶接依頼し、やった事がございましたが、外見は綺麗に見えますが、中で沸いており、絶対に完全に直りきらずに、いずれオイル下がりが発生するといった、
ことが考えられ、この度は、新品社外ヘッドを、組ませていただきます。
シリンダーなのですが、長期保管なのか、シリンダー面に、ピストンリングくっつき、錆が発生しており、
手で触って、わかる状態!これは、どこまで錆が喰っているかわかりませんが、今回は2オーバーボーリングをしたいと思っております。傷が入り、後々オイル上がりの原因につながる恐れあり。
ボーリングも、通常ボーリングでわ無く、プラトーホーニングや、ピストン&リング他、WPC処理などを、果たし
フリクションロス、又、慣らし運転軽減、ピストンクリアランスの最小化。

少しでも、長く乗っていただきたく、外見だけではなく、中身も丁寧に製作させていただきます。
お時間をいただきますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。


ユーザー様各位、ハーレーエンジン等、OH,中古車両販売。車検。カスタム、mooneyes商品販売。他
お気軽に、ご相談ください。



katie's custom
tokyo,japan  042-557-0508
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極ナロー?シーシーバーの意味。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。