SSブログ

katie's AMFスタイル

CIMG3121.JPGCIMG3107.JPGCIMG3129.JPGこんばんわ、katie'sです。
写真の整理を、していましたら、出てきましたので、載せておきます。
去年の今頃、katie'sプロッジェクト、ネオAMFスタイルを、考え、おやじ!女性!でも乗れる、快適で、おしゃれな、’70Sスタイルを、目指し考えぬき、製作させていただいた、ハーレーショベルです。コンパクトでしたし、タンクなども、ハーレーらしさを残しつつ,やってなさそうで良く見るとこんなとこまで・・・?ってやつを目指しました。ハンドルはなるべく近くしたかったため、ワンオフ製作。シートレール、カット、低く加工により、ノーマルオイルタンク、セクショニング+オイル出入り口、変更〔足の股に当たるため。)バッテリーBOXは、ノーマルは、大きく足に当たるため、現行スポーツ同型バッテリーにて、BOXは、ワンオフにてノーマルっぽく製作。
タンクは、2分割タイプをチョップ、セクショニング、シートは、’70Sっぽく、ホワイト皮タックンロールにて、ワンオフ製作。シートサイド、リヤのスカートは、リヤフェンダーとシートの隙間を、隠すためプラス、’70Sっぽく。リアフェンダーは、短すぎず、純正の感じを出しながら、タイヤにかぶしました。軽やかさ、ナローに、見せたいため、リヤホイールは、19インチにて、製作。マフラーも、ちゃんとサイレンサーを、つけつつバランスを見ながら、製作。音も心地良いハーレーらしい音。エンジンは、ノーマル1340を、フルOHに、キャブレターだけ、FCRを、入れさせていただきました。ミッション4速に、オープンベルトに、専用セルキット!〔夏に汗かきません・・。)あとはなんともいえない、キャンディーペイントに、オリジナルレインボーライン。ホワイトグリップ〔MOONEYES製品〕と、ホワイトステップ。最後に、’70Sのやぼったさを、わざとだすため、フロントフォークサイドリフレクターを、つければ、出来上がり!どうでしょうか?好き嫌いは人間ですから、あると思いますが,たまにはこんな、おしゃれで、疲れないのも、良いのではないでしょうか・・・?現在所有者〔M様)ありがとうございました。         最後の最後に、ヘルメットも、ビンテージフルフェイスにて、作っちゃいました。
                      katie's katsuya,tasaki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。