SSブログ

katie'sです。ありがとうございました。

katiesです。昨日、以前購入者様より、車検のご依頼を、いただきました。
大変大事にされていて、うれしい限りでございます。
久しぶりに、拝見しますとこのスタイルも確立されておりますが、やはりフツーに、COOLではないかと!
思いました。この車両の見せ場はやはり!ワンオフマフラーではないかと・・・。ぱっと見は、なんてことのない
ストレートハイ、ショットガンタイプですが、やはり、ワンオフの強み!せっかく作るならと、試行錯誤のうえ、ステンレスにて、乗車した時に、足になるべく当たらないように〔これが限界です。)、製作させていただきました。
ステンレスは、やはり焼けた時の色が、いいですね・・。ただしデメリットもございます。
COOLな物は、何かしらデメリットはおわなければ、なりません。私はそう思います。
ハイパイプなので、どうしても足が熱くなります。気をつけていないと洋服など溶けてしまいます。
そうゆうデメリットがいやな方は、避けたほうが、良いでしょう。ただしデメリットを、克服しますとなぜだか。
カッコよく見えるものです・・・。なんでも。 この度は、車検ご依頼いただいた、〔K様)  大変ありがとうございました。                                                                                                                                継続車検。,公認車検。カスタムバイク車検。ご自分でいじってしまったバイク。何でも可能なかぎりご相談承りますのでお気軽にお電話お待ちしております。    katie's customs tokyo japan 042-557-0508
CIMG3826.JPGCIMG3820.JPGCIMG3819.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

katie's AMFスタイルハンドル製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。