BEST MOTORCYCLE EUROPE
waku!waku!
パンヘッドエンジンOH
katie's モデル取材模様
katie'sです。
久しぶりの更新に、なりまして、申しわけございませんでした。
2013HOTRODcustomSHOWの準備などに、追われながらの合間に、取材申し込みを、お受けいたしまして、
この度、モデルを、つけていただきの取材でした。
雑誌の1ページぐらいの登載なのでしょうが、ちゃんとモデル、スタイリスト,プロデューサー、プロカメラマン様までも、つけていただきの、取材でございました。寒い中、ありがとうございました。
この雑誌は、2013,12月27日発売のCruisin(クルージン〕様、HOTRODマガジンなのですが、
このような、車のHOTROD系の雑誌に取り上げられると言うのは、私ながらのチョッパーに対する思いがわかっていただけて、大変感謝しております。
皆様も、たまにはバイク雑誌だけではなく、HOTRODマガジン系も、読むと大変参考になるとおもいますが・・。 12月27日発売、Cruisin ぜひ、書店へ足をお運びになり、仕上がりを見てやってください。宜しくお願いいたします。
この度は、取材強力していただいた、(オーナーY様)
この度はありがとうございました。
katie's customs 042-557-0508 tokyo,japan
久しぶりの更新に、なりまして、申しわけございませんでした。
2013HOTRODcustomSHOWの準備などに、追われながらの合間に、取材申し込みを、お受けいたしまして、
この度、モデルを、つけていただきの取材でした。
雑誌の1ページぐらいの登載なのでしょうが、ちゃんとモデル、スタイリスト,プロデューサー、プロカメラマン様までも、つけていただきの、取材でございました。寒い中、ありがとうございました。
この雑誌は、2013,12月27日発売のCruisin(クルージン〕様、HOTRODマガジンなのですが、
このような、車のHOTROD系の雑誌に取り上げられると言うのは、私ながらのチョッパーに対する思いがわかっていただけて、大変感謝しております。
皆様も、たまにはバイク雑誌だけではなく、HOTRODマガジン系も、読むと大変参考になるとおもいますが・・。 12月27日発売、Cruisin ぜひ、書店へ足をお運びになり、仕上がりを見てやってください。宜しくお願いいたします。
この度は、取材強力していただいた、(オーナーY様)
この度はありがとうございました。
katie's customs 042-557-0508 tokyo,japan
katie's オリジナルナローエイプハンドル。
今回、エイプハンドル、katie'sオリジナルワンオフハンドルを、製作いたしました。
この方式は、今まで何回か製作させていただきました。ライザー一体型はよく有りますが、
私の作ったライザー一体式は、意味があります。
私自身もそうなのですが、背もあまりなく、腕が短いのです。そうするとどうしても、腕がつっぱて、
乗り姿もよくない!並びに腕が、疲れる!〔今回のエイプは、別ですが、ロータイプのハンドルを、作る時に、
考案しました。ハンドルを、より低く見せたいため、通常のライザーだと、一番ショートでも、1インチ。
1インチでも許せなかったため、ライザーを、板状にしてしまいました。
そうすれば、手前にもくるし、なるべく低くできるのです。
正直に言いますと、デメリットもあります。支店が、ずれるために、静止時、ハンドルを切るのが、重いのです。しかし、何でも、クールな物は、犠牲が何かすら、でてくるものです。
追伸、先日katie'sオリジナルハンドルを、オーダー受けまして、製作させていただいた。ローハンドルは、
2013’HOTRODcustomshow に、出展いたします。アイアンスポーツに、装着いたしております。
ぜひ、ブースにて、実物を、ご覧ください。
東京と在住 K.S 様 シルバーショベルもうじき納車ですので、もうしばらくお待ちください。
宜しくお願いいたします。 katie's customs
東京都西多摩郡瑞穂町二本木457
042-557-0508
この方式は、今まで何回か製作させていただきました。ライザー一体型はよく有りますが、
私の作ったライザー一体式は、意味があります。
私自身もそうなのですが、背もあまりなく、腕が短いのです。そうするとどうしても、腕がつっぱて、
乗り姿もよくない!並びに腕が、疲れる!〔今回のエイプは、別ですが、ロータイプのハンドルを、作る時に、
考案しました。ハンドルを、より低く見せたいため、通常のライザーだと、一番ショートでも、1インチ。
1インチでも許せなかったため、ライザーを、板状にしてしまいました。
そうすれば、手前にもくるし、なるべく低くできるのです。
正直に言いますと、デメリットもあります。支店が、ずれるために、静止時、ハンドルを切るのが、重いのです。しかし、何でも、クールな物は、犠牲が何かすら、でてくるものです。
追伸、先日katie'sオリジナルハンドルを、オーダー受けまして、製作させていただいた。ローハンドルは、
2013’HOTRODcustomshow に、出展いたします。アイアンスポーツに、装着いたしております。
ぜひ、ブースにて、実物を、ご覧ください。
東京と在住 K.S 様 シルバーショベルもうじき納車ですので、もうしばらくお待ちください。
宜しくお願いいたします。 katie's customs
東京都西多摩郡瑞穂町二本木457
042-557-0508
katie's ツーリングチョッパー
この度、以前より頭の中で、いつか製作したく、上物のFLTRを、待っていた所、ついに出物が出まして、
早速、デモバイクとして、製作させていただきました。
色々と製作してきましたが、リジットチョッパーや、コンパクトな物、ショーバイクなど・・・。
今回のテーマは、リジットチョッパーなどを、足にしていて、たまには、タンデム?ロング?地方イベントに行こうかな?といった時に、普通のツーリングではつまらなく、イベント参加しても、引き立つような車両を、目指しました。 なかなか、ツーリングモデルのカスタムは、一つのジャンルに片寄りすぎ?そこで
今までに、USAでも、見たことのないのりを、作ってやろうと! フォードと、ハーレー社が、コラボしたら・・・。HOTROD調に、製作してみました。
全体のバランス,軽快さ。ナロー。野暮ったい、FLTR2つ目のカウル整形、タンクワンオフ、ハンドルワンオフは、フォードの1940年代のステアリングを、モチーフしまして、ホイールは、ワイヤーホイールを、塗りにて、アイボリーにし、メーターも、同色パネルカスタム、ダッシュ周り、フォード1932年ダッシュ。ビンテージノブ。
インジゲーターなど、隠し、シンプルに!ミラーなども外に出ないように、ダッシュに埋め込みました。
シートワンオフタックンロール。サイドバックは、使い勝手が、無視しデザイン重視にて、ナロー化。
他、いろんなことを、ためしてみました。車両重量も軽減し、キャブはミクニHSRにて、重い重量も軽々、快適に走らせます。乗って見て解った事は、以外にカウルは気にせず、ガンガンすり抜けも、いける!
車に乗っているみたいでした。
ツーリング乗りの方?又、チョーッパー乗りの方、次はこんなのも、いかかでしょうか・・・・・・・。
制作依頼、お待ちしております。
katie's customs tokyo,japan 042-557-0508
早速、デモバイクとして、製作させていただきました。
色々と製作してきましたが、リジットチョッパーや、コンパクトな物、ショーバイクなど・・・。
今回のテーマは、リジットチョッパーなどを、足にしていて、たまには、タンデム?ロング?地方イベントに行こうかな?といった時に、普通のツーリングではつまらなく、イベント参加しても、引き立つような車両を、目指しました。 なかなか、ツーリングモデルのカスタムは、一つのジャンルに片寄りすぎ?そこで
今までに、USAでも、見たことのないのりを、作ってやろうと! フォードと、ハーレー社が、コラボしたら・・・。HOTROD調に、製作してみました。
全体のバランス,軽快さ。ナロー。野暮ったい、FLTR2つ目のカウル整形、タンクワンオフ、ハンドルワンオフは、フォードの1940年代のステアリングを、モチーフしまして、ホイールは、ワイヤーホイールを、塗りにて、アイボリーにし、メーターも、同色パネルカスタム、ダッシュ周り、フォード1932年ダッシュ。ビンテージノブ。
インジゲーターなど、隠し、シンプルに!ミラーなども外に出ないように、ダッシュに埋め込みました。
シートワンオフタックンロール。サイドバックは、使い勝手が、無視しデザイン重視にて、ナロー化。
他、いろんなことを、ためしてみました。車両重量も軽減し、キャブはミクニHSRにて、重い重量も軽々、快適に走らせます。乗って見て解った事は、以外にカウルは気にせず、ガンガンすり抜けも、いける!
車に乗っているみたいでした。
ツーリング乗りの方?又、チョーッパー乗りの方、次はこんなのも、いかかでしょうか・・・・・・・。
制作依頼、お待ちしております。
katie's customs tokyo,japan 042-557-0508
シーシーバーの意味。
katie'sです。
これは、何をしているのか、お解りでしょうか?
そうです。うちでは、珍しいシーシーバー製作状況です。
このフルカスタムで、日本中、どこでも、何千キロでも、行ってしまう! U 様!
頭がさがります。地方イベントなどに、行くと、ナンバーを、見て本当にこれで来たの!!と、言われるそうです。日本中を旅して、宣伝していただいているようなので、感謝感謝です。
少しでもシンプルにしたいですが、ロングツーリングに行くには、しょうがないですね・・・。
オーナーいわく、ロング以外、ストリートは、はずして、クルーズしているそうです。
スポーツEVOリジット、以外にビックツインとちがって面白いですよ!
感想から言うと、エンジン付きの、BMXを、乗っているみたいで、極端に言うと、足を出しながら交差点なんかで、ドリフトさせながら、走っていけそうな、感じです!
自分でも余裕が有れば、もっておきたい車両です。
ちなみに、うれしい事に、これから、偶然なのですが2台続けて,製作オーダー有り、その1台が、今から
ワクワクしているのですが、考えただけでも、鳥肌がたつ!なんと、ビューエルエンジンにて、製作します!
早く乗って見たいものです!ブレーキが利かないとヤバそうです・・・。
又、製作時、アップいたしますので、乞うご期待願います。
U 様 、 この度は、シーシーバー制作依頼、ありがとうごじました。
katie's customs 042-557-0508
これは、何をしているのか、お解りでしょうか?
そうです。うちでは、珍しいシーシーバー製作状況です。
このフルカスタムで、日本中、どこでも、何千キロでも、行ってしまう! U 様!
頭がさがります。地方イベントなどに、行くと、ナンバーを、見て本当にこれで来たの!!と、言われるそうです。日本中を旅して、宣伝していただいているようなので、感謝感謝です。
少しでもシンプルにしたいですが、ロングツーリングに行くには、しょうがないですね・・・。
オーナーいわく、ロング以外、ストリートは、はずして、クルーズしているそうです。
スポーツEVOリジット、以外にビックツインとちがって面白いですよ!
感想から言うと、エンジン付きの、BMXを、乗っているみたいで、極端に言うと、足を出しながら交差点なんかで、ドリフトさせながら、走っていけそうな、感じです!
自分でも余裕が有れば、もっておきたい車両です。
ちなみに、うれしい事に、これから、偶然なのですが2台続けて,製作オーダー有り、その1台が、今から
ワクワクしているのですが、考えただけでも、鳥肌がたつ!なんと、ビューエルエンジンにて、製作します!
早く乗って見たいものです!ブレーキが利かないとヤバそうです・・・。
又、製作時、アップいたしますので、乞うご期待願います。
U 様 、 この度は、シーシーバー制作依頼、ありがとうごじました。
katie's customs 042-557-0508
katie's エンジンオーバーホール No1
この度は東京都在住 I 様、エンジンオーバーホールご依頼いただき、ありがとうございます。
パンヘッド、エンジン点検から始まり、ヘッド点検時、プラグホールから、バルブガイドまで、クラックが入っておりました。何度か、この症状はやったことがあるのですが、古いアルミニュウム、不純物、クラックからの、異物購入有り、アルゴン溶接にて、修理した事、外注に溶接依頼し、やった事がございましたが、外見は綺麗に見えますが、中で沸いており、絶対に完全に直りきらずに、いずれオイル下がりが発生するといった、
ことが考えられ、この度は、新品社外ヘッドを、組ませていただきます。
シリンダーなのですが、長期保管なのか、シリンダー面に、ピストンリングくっつき、錆が発生しており、
手で触って、わかる状態!これは、どこまで錆が喰っているかわかりませんが、今回は2オーバーボーリングをしたいと思っております。傷が入り、後々オイル上がりの原因につながる恐れあり。
ボーリングも、通常ボーリングでわ無く、プラトーホーニングや、ピストン&リング他、WPC処理などを、果たし
フリクションロス、又、慣らし運転軽減、ピストンクリアランスの最小化。
少しでも、長く乗っていただきたく、外見だけではなく、中身も丁寧に製作させていただきます。
お時間をいただきますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
ユーザー様各位、ハーレーエンジン等、OH,中古車両販売。車検。カスタム、mooneyes商品販売。他
お気軽に、ご相談ください。
katie's custom
tokyo,japan 042-557-0508